【最速】一週間でモテる腹になる唯一のバイブル!

f:id:kiwkiw0828:20180511153906j:plain

・はじめに

 「モテたい。」

 誰もが潜在的に持つ想いではないだろうか。

モテるためには自分に自信を持たなければならないと私は思う。

自信を持つ方法は数あれど、引き締まった体は自分に自信を持たせてくれると思う。

引き締まった体は毎日の運動によって作り出される。

ただその毎日の運動がなかなか続かない。

 そんな方にぜひこの本をおすすめしたい。

「一週間で腹を凹ます体幹力トレーニング」

 

・「一週間で腹を凹ます体幹力トレーニング」とは

 プロトレーナーである木場克己さんの著書で、

木場さんはサッカー日本代表長友佑都選手を世界で戦える体に導いた方である。

https://www.amazon.co.jp/1週間で腹を凹ます体幹力トレーニング-1日5分-誰でもラクラク即効-木場-克己/dp/4837926398/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1526020680&sr=8-1&keywords=%E4%B8%80%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%A7%E8%85%B9%E3%82%92%E5%87%B9%E3%81%BE%E3%81%99%E4%BD%93%E5%B9%B9%E5%8A%9B

 

・この本の最大の魅力:継続してできる!

 なぜ継続してできるのか?

 

1. 簡単・時短・きつくない

 一つ一つの動きがとにかく簡単。イラストが描いてあるので分かりやすい。

 時間も一日5分あれば取り組める。

 メニューも優しい動きによって体幹の基礎を作ってから

難しい動きに移っていくので無理がなくきつくない。

寝っ転がりながらできるものが多く、気軽にできる。

 身体的にも精神的にもきつくない。

 

2. 効果が即効で現れる

 1日5分で簡単できつくないのに1週間でお腹が明らかに引き締まる。

動いても息が上がらなくなり、体が疲れにくくなる。

日々生活をしていく中で体が変わっていくことを実感できるので、

どんどんやりたくなる。だから継続できる。

 

3. 本が安い

 この本の運動を始めるハードルは低い。なぜなら本が安いからだ!

これだけ短時間で簡単に苦労なく効果を生み出すノウハウが書かれている

素晴らしい本であるのに、600円(税抜)で販売している。

 レベルに合わせて様々なプログラムが記載されており、最終的にはアスリートレベルの体になることを目標として書かれている。

 600円で無理なくアスリートと同じ体になれる可能性があるのだ。これは安過ぎる。

 

・ヴィーナスのえくぼ

  私はまず朝起きたらすぐにこの本のプログラムに取り組むようにしている。

寝っ転がりながらできるものばかりなので、すぐにできるのだ。

 この本にはいくつかのプログラムが書かれており、12のストレッチ、腹を凹ます、

猫背を治す、腰痛改善、下半身強化等のプログラムがある。

ストレッチと腹を凹ますプログラムで体幹の基礎を作り、目的に応じて他のプログラムに挑戦していくようなイメージである。

私は今、下半身強化プログラムに取り組んでいるのだが、2週間で背中のお尻の上の部分にえくぼのような凹みができた。

モデルのミランダ・カーやモデルさんにはこの位置にえくぼのようなものが

あるらしく、この凹みはヴィーナスのえくぼと呼ばれているらしい。

 そんなセクシーなものも手に入ってしまうのだ。

    

・まとめ 

 運動不足の方、運動の習慣がうまく続かない方にぜひ読んでもらいたい。

引き締まった体を手に入れ自信を持ちモテへの一歩を踏み出してもらいたい。

そして私やミランダ・カーと同じようにヴィーナスのえくぼを手に入れて頂きたい。